長野県 諏訪市の古着屋 フリースタイルがお送りする薄味のブログです
大きい文字がかぶってたら、もう少し画面広げてみてくんなまし
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
実店舗紹介

2011年冬より
下記住所に移転しました!!
〒392-0017
長野県諏訪市城南2-2425-2
(諏訪の綿半さん前です)
電話0266-57-2305
メールkikuchi@freestylenet.com
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    おすすめ古着
    category: Polo Shirt | author: kiku
    0

      今日は久しぶりの出来事が1つ。






      ブログ読んで初めてお店に来てくれた

      お客さんがいました!






      お久しぶりです!
      ありがとうございます!
      しかも今回は珍しい事態も発生。






      そのお客さんを駅まで送迎させていた

      だきました。







      山梨からきてくれたお客さん。
      電話で駅からの道を聞いてくれたんですが、なんせ道の説明ができない私。
      迷惑かとも思いましたが、車での送迎をさせていただきました。
      お店もゆっくり見てもらえて、感謝もしてもらえて、こちらこそありがとうございますでした。
      しかもブログも面白いと言ってもらえて。
      ありがたいわー。
      書いてる意味あったわー。

      わざわざ知らない町の古着屋さんに来てくれるなんて、こんなありがたいことはありません。
      しかもブログを読んでくれていると。
      そりゃ少しは贔屓したくなりますよ。
      そりゃ送り迎えくらいさせていただきますよ。
      いい時間になってくれたら幸いです。










      あとはフリースタイルの


      店員がスゲーいい人だっ


      てことを広めてもらうだ


      けで十分ですんで。










      最低か!
      この世のクズか!
      こんな最低なブログを読んでくれて、さらにお店にまで来てくれて本当にアリガトー。











      コーヒーもアザスでした!
      おいしくいただきました。
      シアトルさんも楽しめましたかね?
      つーか送迎も本当に迷惑じゃなかったですかね?
      またこっち来たときはシアトル、フリースタイルと諏訪の古着屋を盛り上げてもらえればありがたいです。
      レッツ・エンジョイ!








      商品紹介いきます。
      玉数の少ない長袖ポロシャツです。












      70's〜80's LACOSTE フレンチラコステ 長袖ポロシャツ サイズ5 ¥3900+Tax

      タグにもしっかりMADE IN FRANCEの文字。
      フレンチラコステの長袖ポロシャツです。
      サイズ5はL程度。
      小さくはないですが、長袖ポロはややゆったりめに着た方がラフな雰囲気も出ていいと思います。
      ラクーな感じでどうぞ。











      胸ワンポイントワニパッチ。
      これがあるだけで一気にシティボーイ感あふれます。
      雑誌ポパイっぽい着こなしに是非。











      2つ穴のシェルボタン。
      フレンチラコはこれが使われているのが多いですね。
      繊細なナイスポイントになってくれます。













      70's LACOSTE フレンチラコステ 長袖ポロシャツ サイズ3 ¥3900+Tax

      タグにサイズ表記がないこちらは70年代頃のもの。
      70年代後半から上のサイズ表記ありのタグになるそうです。
      派手ーなピンクが目を引きまくり。
      着こなすには勇気がいりそうですねー。
      ま、逆にこれなら絶対まわりとかぶらないでしょ。
      サイズは3ですが、上のと同じくLサイズ程度。
      個性派の方にー。











      同じく胸ワニさん。
      アップの写真だとわかりませんけど、普通のワニさんより少し大きめです。











      ボタンもブランドネーム入りのもの。
      あんま見たことありません。











      さらに裾にまでリブ付き。
      スウェット的なデザイン。
      少し変わった1枚ですね。











      さらにさらに内側は起毛になっています。
      外側は完全に鹿の子なのに。
      ここまでくると少しどころじゃなくて、だいぶ変わった1枚ですかね。
      こういう珍しいのも古着の面白さ。
      面白い服はおしゃれにプラスアルファをくわえてくれると思います。













      Polo by Ralph Lauren ポロ・バイ・ラルフローレン 長袖ポロシャツ Lサイズ ¥3900+Tax

      お次はラルフ。
      こういうのもボーダーって言うんですかね。
      普通のボーダーよりインパクトあります。
      こちらは鹿の子じゃないコットン100%。
      やわかくてめちゃくちゃ着心地いいです。
      これからの季節は鹿の子よりこっち素材の方がいいんじゃないでしょうか。











      胸にはラルフのワンポイント刺繍。
      これもこんだけなんですけど、やっぱり雰囲気上げてくれますよねー。











      後ろ裾が少し長くなっています。
      その前に基本の丈も結構長め。
      ラルフのLサイズですからね。
      ざっくり着て膝丈ショートパンツとかスキニーでギャップ出してあげるとおしゃれさんだと思います。













      Polo by Ralph Lauren ポロ・バイ・ラルフローレン 長袖ニットポロシャツ Lサイズ ¥4900+Tax

      長袖ポロシャツは玉数少ないですが、さらに珍しいであろうコットンニット製。
      これからのシーズンにもってこいな1枚。
      カラーも秋っぽいですし。
      都会だったらすぐ売れそうな気がします。
      ま、田舎でひっそり営業してるんで、お好きな人が現れてくれるのを待ちます。
      いい出会いしてほしいですねー。











      胸同じくワンポイント刺繍。
      オリーブグリーンっていうのがまた渋い。











      裾が少しすぼまったシルエット。
      袖リブ長め。
      ポロシャツよりもニットとして考えた方が着やすそうです。











      肩、袖に少し焼け。











      左袖先にもう少し目立つ日焼けがあります。
      ジャンク嫌いじゃないなら、ブリーチしてもいいんじゃないでしょうか。
      コットンニットはブリーチすると非常にいい色になります。
      ま、普通に着ててもそこまで気にならないとは思いますけどね。








      今日はその中で3枚目を使った着こなしです。










      L/S Polo Shirt/Polo by Ralph Lauren ポロ・バイ・ラルフローレン 長袖ポロシャツ/Lサイズ/¥3900+Tax
      Short Pant/新品Columbia コロンビア シェプカットショーツ/W32インチ/¥6500+Tax
      Hat/新品WORDS ワーズ ポークパイハット/¥2900+Tax
      Shoes/Vans バンズ SK8-HI/私物
      Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax

      またもや長袖×ショートパンツですいません。
      でも長袖ポロはこの組み合わせが1番合うと思います。
      ということでやっぱり今が旬ですね。
      ボーダー柄でカジュアルになりすぎないように、帽子はポークパイハット。
      あとポロシャツと黒縁めがねの相性も間違いありません。








      最初の話に戻りますけど、ブログを見てくれている人に直接会えるのは本当にうれしいですね。
      それがないと、どこに向かっているかわからないブログをどこに向けて書いてるかって話ですから。
      もしよかったら言ってほしいです。
      ま、言ってもいいこと1つもありませんけどね。
      3次元の僕は一切面白いことも言えないですし。
      ブログはこんなに面白いのにねー。
      と、これを言っている時点でイタいやつなんでしょう。
      つーか、面白いか判断するの読んでる人だから!
      とりあえず毎回無駄に長いんで、時間あったら読んでみてください。
      そんでよかったらお店の方も気にしてみてください。
      よろしくどうぞー。








      ☆楽天市場にもお店があります☆
      http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
      紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


      ☆通販も可能です☆
      ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
      メール「kikuchi@freestylenet.com
      までお問い合わせ下さい。
      メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
      メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。



      comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      おすすめ古着
      category: Polo Shirt | author: kiku
      0

        今日は昔お店で働いていた元スタッフが差し入れを持ってきてくれました。
        あざまーす。








        早く食べたすぎて、写真を撮るのを忘

        れました。









        ブログを書く者として、ありえないミスです。
        ちゃんとアイドルのブログみたいに食べたものは載せないとね。
        お弁当とかもおいしそうに作れたら載せようかな。




        食う前に撮る!


        現代の常識!


        目指せゆうこりん!











        俺のそんなブログ、誰が


        見たいと思うか!











        この世の中で誰一人として喜ばないんでやめます。
        商品紹介。
        あんまり見ないプリント入りのポロシャツを出しました。












        anvil アンビル プリントポロシャツ Lサイズ ¥3900+Tax

        「ECC」という会社名と戦闘機がプリントされています。
        たぶんこの会社で働いていた人のユニフォームだったんでしょうね。
        こういう企業ものは胸にワンポイント→背中に大きくプリントっていうのが多いですね。
        もちろんこれも。
        というか、今日紹介するものは全部そうです。
        ボディはコットン/ポリで鹿の子ではありません。
        薄手なんで、今の時期には着やすいかと。











        胸のプリント。
        「THE TRAINING COMPANY」。
        調べてみたらシミュレーショントレーニングカンパニーっていうページが出てきました。
        実際に乗る前にシミュレーションで訓練させてくれる会社なんですかね。
        ただこのページを開いたら勝手にガシャンガシャンっていう効果音が鳴り出してイラっとしたんで、詳しくは見ていません。
        サーセン。











        バックプリント。
        より大きく戦闘機。











        シミュレーションっぽいですね。
        やっぱりその会社で合ってるのかな。
        そんなことよりも今日までシミュレーションじゃなくてシュミレーションだと思ってたことが恥ずかしくて仕方がありません。











        右下にサインっぽいのも入っています。
        サインかどうかもさっぱりですけど。











        ボタンホールに少し裂けありです。













        80's プリントポロシャツ Lサイズ ¥3900+Tax

        チケットセールスというプリント。
        何のチケットかはバックプリントを見ればわかります。
        下へどうぞ。
        ボディは鹿の子タイプになります。











        胸プリント。
        1985年のものですね。











        バックはこれ。
        いいプリントでしょー。
        カリフォルニア州サクラメントで行われた「ディキシーランド・ジュビリー」というジャズのフェスだと思います。
        これのチケット売りさんの制服だったんですね。











        ちゃんと煙突にも1985って書いてあります。









        その2年後。













        80's プリントポロシャツ Lサイズ ¥3900+Tax

        同じものがもう1枚!
        しかも全く同じではなく上に書いてあるとおり、











        1987年!
        2年後!
        古着で同じものはたまに見つかりますが、同じデザインで年だけが変わっているのは見つかりにくいと思いますよー。











        同じ!











        ちゃんと煙突は1987に。
        どうせなら2枚一緒にどうですか?
        今日は85年の気分、今日は87年の気分って感じで。
        その2年どうでもよくね?ってところにこだわるのが男でしょー。











        腹部に薄いシミがちょっとあります。
        これだと見えないですね。
        店頭で確認してみてください。
        値段一緒ですいません。













        プリントポロシャツ Lサイズ程度 ¥3900+Tax

        ラストはレーシングチームプリント。
        夏らしい黄色がいいですね。
        タグからもろにテニスウェアみたいですけど。
        でもポロシャツにしては大きめな襟(しかも襟芯入り)、フロントのボタン部が少し長いなどちょっと変わっています。
        しかもバックプリントは今日1でかっこいいですよー。











        まずは胸のプリント。
        シンプルに文字だけ。
        プリント上にちょっとダメージと付着物があります。











        レーシングチーム!
        かっこいい!
        「Millers Outpost/ミラーズ・アウトポスト」という服屋さんがアメリカにあったみたいなんで、そこのチームですかね。
        チョロQみたいな車がかわいいです。











        車の上部にリーバイスのネームが!
        どうやらリーバイスなどのカジュアル衣料を扱っていたみたいです。
        これ見つけたときは「あ!」ってなったよねー。
        みなさんも是非なってください。








        本日はラストのレーシングチームポロを使った着こなし。










        Polo Shirt/プリントポロシャツ/Lサイズ程度/¥3900+Tax
        Short Pant/White Stag ホワイト・スタッグ チェックショートパンツ/サイズ10(W30インチ程度)/¥1900+Tax
        Shoes/Converse コンバース オールスター/私物

        シンプルに合わせただけでも、やっぱりかっこいい。
        さすがいいプリントです。
        まぁ何よりも大事なのは「ちょっと珍しいもの着てる」っていう優越感ですかね。
        プリントポロシャツ!
        おすすめ!








        どうしてもシンプルになってしまうポロシャツなんで、プリント入りは使えると思います。
        何回も言いますけど、あんまり見ないですからねー。
        是非優越感にヒタヒタにひたってください。
        明日もお待ちしております。
        明日は日曜なんで7時までの営業となります。
        よろしくおんしゃーす。








        ☆楽天市場にもお店があります☆
        http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
        紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


        ☆通販も可能です☆
        ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
        メール「kikuchi@freestylenet.com
        までお問い合わせ下さい。
        メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
        メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。


        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        おすすめ古着
        category: Polo Shirt | author: kiku
        0

          気が付いたらまた髪の毛が長くなっています。
          美容室などは苦手なので、ここ数年は自分で切っています。

          自分で切っていると、こっちの方が短い、あれ今度はこっちが・・・、
          という現象が必ずおきるので、面倒この上ないです。
          いつも髪のイメージは、











          こんな感じがいいなーと思っています。








          さらに、












          こんな感じとか。
          いいなーとは思いますが、やったらリアル化け物呼ばわりされそうです。









          そして最終的には、












          こうなりたいと思っています。
          ファンの皆様、すみません。
          もし僕が同じ髪型で歩いていたら、お気兼ねなくぶん殴ってください。










          さて、本日のご紹介はポロシャツ。
          定番のラコ、ラルフ以外からご紹介です。













          80's ocean pacific オーシャン・パシフィック 鹿の子ポロシャツ Lサイズ ¥3900+Tax

          80年代OPのポロシャツです。
          ラインが入っただけのシンプルなデザインで、さわやかに着れそう。
          オープンカラータイプです。










          ボタンにはブランドネーム入りの木製ボタンを使用。
          これだけで全体の雰囲気が全然違います。
















          PENGUIN CLUB ペンギン・クラブ ジャガードボーダーポロシャツ Mサイズ ¥1400+Tax

          ペンギンマークですが、先日ご紹介した「マンシングウェア」とは違うブランドみたいです。
          ボーダーと細かいジャガード縦じまの組み合わせがGood!
          やわらかい素材感で、着心地もよさそうです。











          胸ポケット部にはちょこんとペンギン刺繍。
          どことなくのんきに見えます。













          McGREGOR マクグレガー 無地ニットポロシャツ Mサイズ ¥2400+Tax

          お次はマクグレガーから不思議な素材感の1枚。
          多分アクリル製のニット素材だと思います。
          ラグランスリーブで前立てはリブのような感じになっています。
          着こなせるおしゃれさん、どうぞ。














          HARLEY-DAVIDSON ハーレー・ダビッドソン プリントポロシャツ XLサイズ ¥4900+Tax

          ポロシャツでプリントって珍しくないですか?
          しかもハーレー。
          タグもちゃんと付いているので、ハーレーが作っていたってことですよね。
          詳しくはわかりませんけど4900円!
          高かったらすいません!











          右胸のワンポイントプリント。
          左胸にポケットが付いて、なんだかアンバランスな感じが素敵だと思います。










          しかもバックプリント入り!
          しかもかっこいい!











          ハーレー好きな方、ちょっと珍しい物好きな方、いかがでしょう?
          もしあんまり珍しくないよーっていうのだったら、教えてほしいです。。。。










          本日は2枚目にご紹介のジャガードボーダーポロを使ったコーディネイト。












          Polo Shirt/PENGUIN CLUB ペンギン・クラブ ジャガードボーダーポロシャツ/Mサイズ/¥1400+Tax
          Pant/White Stag ホワイト・スタッグ チェックショートパンツ/W33インチ/¥2400+Tax
          Hat/新品ポークパイハット/¥2900+Tax
          Shoes/Vans バンズ オーセンティック/私物

          まだ暑いので、これくらいの軽やかなスタイルの方が過ごしやすいです。
          アウトドアテイストの中に、ハットやポロシャツの上品さがなじんでいると思います。
          パンツは古着好きには有名な鹿マークの「ホワイト・スタッグ」。
          サイズも悪くなく、こちらもおすすめです。
          夏の真ん中を過ぎて、帽子も急に動き出しました。
          狙っているものがありましたら、お早めにドウゾ。











          服の中でも古着は特に出会いだって全員が言っています。
          ポロシャツは少し遅いよとか言わず、いいと思ったものは買いましょう!
          古着屋からのお願いでした。










          ☆楽天市場にもお店があります☆
          http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
          紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


          ☆通販も可能です☆
          ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
          メール「
          aki@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
          メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
          メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。


          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          おすすめ古着
          category: Polo Shirt | author: kiku
          0

            メーアーがゴイスーです。
            ゲリラ豪雨ってやつでしょうか。
            30分くらいでお店の向かいにある体育館の駐車場が、










            水没です。
            ゴイスー。









            三角ポールがちょっと頭を出せるくらいの深さ。
            結構なものです。

            雨は一旦止みましたが、また降りはじめています。
            ちなみに僕は今日原付で出勤。
            このままだと雨にシバかれながら帰ることになります。
            アホかー。
            お願いだから早く止んでください。










            それは置いておいて、店頭でのセールも残り3日となりました!






            古着、雑貨が30%OFF!


            SWIMMERの雑貨は50%OFF!



            (新品商品、ビンテージ、アクセサリーは対象外)。
            期間は8月16日(火曜)までです。

            言い忘れていましたが、来週は普段定休日の火曜日も営業します!
            セール最終日なので、是非ご来店下さい。








            本日のご紹介はポロシャツの中から多少名があるブランド物をチョイスしました。












            adidas アディダス ポロシャツ Lサイズ ¥4900+Tax→SALE中¥3430+Tax!

            まずはアディダス。
            袖の切り替えや胸のワンポイントなど、アディダスらしいスポーティーな1枚。
            僕の中では黒ぶちめがねをかけているオシャレボーイが着ているイメージです。










            胸にトレフォイルマークの刺繍。











            ボタンにもアディダスの文字とトレフォイルマークが入っています。
            人からは絶対気付かれませんが、古着って自己満足のものですよね!










            肩にはアディダスおなじみ3本ライン入り。
            しかもこちら、縫い付けられているのではなく、生地にラインが入っています。
            なんかいいですよねー。












            Munsing Wear  マンシングウェア GRAND SLAM グランドスラム 鹿の子ポロシャツ Mサイズ ¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!

            1956年創業、ゴルフを中心としたスポーツウェアブランドの「マンシングウェア」。
            ペンギンマークでおなじみのブランドですね。
            創業前にアメリカのトップアマ、プロゴルファー1500人にアンケートをとり、
            ゴルファー向けに開発されたのがこの「グランドスラム」です。
            着丈を2インチ半長くして、スイングの際シャツがスラックスから出てしまうことを解消したなど、
            当時革新的なウェアだったみたいです。











            襟にライン入り。
            使いやすい黒で、さらにシンプルすぎない。
            かなり使いやすいと思います。









            胸ポケット部にはペンギン刺繍。
            ちなみにこのペンギン「リトルピート君」って名前だそうです。












            Sears シアーズ 無地ポロシャツ S〜Mサイズ程度 ¥1400+Tax→SALE中¥980+Tax!

            タグは欠損していますが、胸の小さなワッペンでシアーズのものとわかります。
            このカラー、あまり人気がありません。
            ってことはオンリーワンが狙えます。
            人気がないものこそ狙い目!










            ポケットにはフラップが付いています。
            ポロシャツでは珍しいのではないでしょうか?










            そしてワッペン。
            このドラゴンが火を噴いているワッペン、超好きです。
            カーディガンなどでもあると、つい買ってしまいます。
            男はドラゴンもクエストも大好き!












            DUCK HEAD ダックヘッド 鹿の子ボーダーポロシャツ Mサイズ ¥1900+Tax→SALE中¥1330+Tax!

            最後はカモマークのダックヘッドからボーダーポロ。
            古くはなさそうですが、その分状態は良好。
            表記Mサイズですが、やや大きめなのでざっくりと着たい方に。










            胸にちっちゃくカモマーク刺繍。
            カワユスです。







            今日は1枚目にご紹介のアディダスポロを使ったコーディネイトです。










            Polo Shirt/adidas アディダス ポロシャツ/Lサイズ/¥4900+Tax→SALE中¥3430+Tax!
            Pant/チェックショートパンツ/W33インチ/¥1900+Tax→SALE中¥1330+Tax!
            Cap/新品ツイルハンチング/¥2900+Tax
            Sandal/新品Island Slipper アイランドスリッパー レザーサンダル/サイズ9/¥9800+Tax

            ポロシャツ以外をアースカラーで統一。
            切り替えが目を引くポロシャツですが、全体にまとまりあるスタイルを目指しました。
            膝丈ショーツはブランド不明ですが、活躍間違いなし。
            ハンチングも季節関係なく使えるのでおすすめです。
            さらにオススメはアイランドスリッパーのレザーサンダル。
            サンダル持っててもこれは買っておいたほうがいいよ!









            セール中やっぱりいいものから売れていきます。
            明日もTシャツなど少しづつ追加してお待ちしております。
            雨風に負けず、ご来店下さい。









            ☆楽天市場にもお店があります☆
            http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
            紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


            ☆通販も可能です☆
            ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
            メール「aki@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
            メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
            よろしくお願い致します。


            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            おすすめ古着
            category: Polo Shirt | author: kiku
            0

              農業生活1日目。
              体がこのリズムを覚えるまでがしんどいです。
              逆に覚えてしまえば、目覚ましなしでも朝5時に起きれる老人体質になれます。
              休みの日でも無駄に5時起き。
              雨で畑仕事ができないときも無駄に5時起き。
              融通のきかない体です。

              ただ、休みの日5時に起きたときは1日がバカみたいに長いです。
              無駄に時間がありすぎて、楽しくなってきます。
              皆さんも無駄5時起き、是非チャレンジしてみてください。









              本日はラコステのボーダーポロシャツをご紹介です。













              IZOD LACOSTE アイゾッド ラコステ ボーダーポロシャツ Lサイズ ¥2900+Tax

              ミントグリーンと青のボーダーポロシャツ。
              ラコステは無地の方が人気ですが、ボーダーも素敵ですよ。
              胸ポケット付きがナイスです。









              ポケット部には刺繍でワニさんが入っています。
















              IZOD LACOSTE アイゾッド ラコステ ボーダーポロシャツ Lサイズ ¥2400+Tax

              お次はクリーム色と青のボーダー。
              いいカラーリングです。
              こちらもポケット付き。
              やったね!









              同じくポケット部にはワニさん刺繍が。
              刺繍のワニってどことなくスリムじゃないところが好きです。














              IZOD LACOSTE アイゾッド ラコステ ボーダーポロシャツ Mサイズ ¥1900+Tax

              赤×白、ウォーリーカラーの1枚。
              ウォーリーになりたい方、または本人におすすめです。
              Mサイズ表記ですがもう少し小さめなので、小柄な男性か女性が着やすいと思います。











              こちらは定番のワッペンタイプ。
              ボーダー×ワニって素敵だと思うんですが、僕だけでしょうか?















              IZOD LACOSTE アイゾッド ラコステ ボーダーポロシャツ Lサイズ ¥2400+Tax

              襟部分が切り替わったクレリックタイプのラコ ボーダーポロシャツ。
              長めの前立てもポイント。
              より上品に着れそうです。
              こちらもポケット付きになります。











              ポケット部には青のワニワッペン。
              ボーダーも青地に細めの緑、紫といい配色です。










              今日はその中から2枚目にご紹介のものを着てみました。












              Polo Shirt/IZOD LACOSTE アイゾッド ラコステ ボーダーポロシャツ/Lサイズ/¥2400+Tax
              Pant/Dickies チェックショートパンツ/W34インチ/¥2900+Tax
              Cap/新品ワークキャップ/¥2900+Tax
              Shoes/VANS バンズ オーセンティック/私物

              ボーダーのカラーに合わせて、ブルー系チェックのショートパンツを選んでみました。
              ショートパンツはもともと長いチェックパンツだったものをリメイクしてあるので、上品さがあります。
              ラコステのブランドイメージも合わさって、やや上品なアウトドアスタイルになりました。
              サイズはややゆったりめを選んでいるので、アウトドアでもアグレッシブに動けると思います。









              カジュアルなボーダーもどこか上品に見えてくるラコステ。
              是非きれいめなスタイルにも取り入れてみてください♪









              ☆楽天市場にもお店があります☆
              http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
              紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


              ☆通販も可能です☆
              ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
              メール「aki@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
              メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
              よろしくお願い致します。


              comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
              new old
              PR
              SELECTED ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              RECENT COMMENTS
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              SEARCH