長野県 諏訪市の古着屋 フリースタイルがお送りする薄味のブログです
大きい文字がかぶってたら、もう少し画面広げてみてくんなまし
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
実店舗紹介

2011年冬より
下記住所に移転しました!!
〒392-0017
長野県諏訪市城南2-2425-2
(諏訪の綿半さん前です)
電話0266-57-2305
メールkikuchi@freestylenet.com
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    シルバーチェーンなどアクセサリー
    category: アクセサリー | author: kiku
    0

      昨日なんですが、実は久しぶりのご来店がありました。
      ブログにも書こうと思ったんですが、なんせ昨日は音楽の話があったもので。
      すいませんけど今日にまわさせてもらいました。
      ま、たぶんこのブログは見てないと思いますけどね。
      もし見てたとしたら、しっかり報告させてもらいましたよー。
      急に来るからびっくりしましたよ。




































      鳥テメーコノヤロー。






      いつぶりでしょうか。
      久しぶりに鳥が店内に侵入してきやがりました。
      昨日早めにお店に来て仕事してたスタッフが発見。
      朝からばさばさしてたそうです。











      鳩だね。
      完全に目が合ってるからね。
      なんだコノヤロー!
      上の窓は開けてやったじゃねーか!
      一切視線をそらさない強気な鳩でした。
      ほっといたらいなくなってたから、ちゃんと逃げたのかな。
      もう入ってくんなよー。


      そんなご来店があったのが昨日。
      そして本日。













      バッタご来店なう。







      音楽づいた後は生き物づいてきました。
      今後どんどん生き物が店に侵入してくるんでしょうか。
      それも困りものです。
      ネタができるのはありがたいけどね。
      一応言っておきます。









      フリースタイルでは主に


      ヒューマンのご来店をお


      待ちしております。










      Are you ヒューマン?
      もしそうなら是非お店に来てよね!








      商品紹介です。
      シルバーチェーン補充ついでに、ほんのちょっとだけアクセも入れました。










      まずはシルバーチェーン。
      しっかりシルバー925。
      今なら全部そろってます。
      この写真意外にも種類ありますんで、選びにきてくださーい。













      新品シルバー925 クロスペンダントトップ ¥1800+Tax

      超シンプルなクロス。
      大きさちょうどよし。
      お値段控えめ。
      男女問わずにどうぞ。











      クロスの上部分にINRIの文字。
      調べてみたら出てきました。


      ラテン語の「IESUS NAZARENUS REX IUDAEORUM」の頭字語であり、日本語では「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」と訳される「キリストの磔刑」において十字架の上に掲げられた罪状書きの文。
      磔刑図と呼ばれる磔刑を描いた絵画や、十字架の上のイエス・キリストを彫った磔刑像の彫刻においては、イエスの頭の上に「INRI」という頭文字が記された札・銘板が描かれるのが普通である。


      だそうです。
      そういうことだったんですね。
      ただのシンプルだと思っていましたが、これを聞いた後は3倍かっこよく見えるはずです。
      3倍かっこよくて¥1800+Taxは余計安いでしょー。













      新品シルバー925 クロスペンダントトップ ¥3000+Tax

      もう1つクロス。
      こちらは小ぶりなので、女性の方がつけやすいと思います。
      真ん中にトルコ石が入るデザインもかわいいですし。
      チェーンも細めの方が似合いそうですね。













      新品ニッケル コインペンダントトップ ¥4200+Tax

      個人的にかなり好きなコインのペンダントトップ。
      決めすぎ感が出ないと思います。
      ナチュラルにつけられるんじゃないでしょうか。
      光の具合でちょっと見にくいんで、











      こういうデザインね。
      バッファローです。
      下に「FIVE CENT」とある通り、5セント硬貨のデザイン。
      1913年〜1938年まで使用されていたバッファローニッケルと呼ばれるものだそうです。











      その当時の5セント硬貨と同じく裏側はインディアン。
      インディアンヘッドニッケルとも呼ばれていたそうです。
      裏面は上下が逆さまになったデザイン。
      ちなみにインディアンが表で裏がバッファローバージョンもありました。
      入れてないですけど。
      もしそっちのがよかったらご相談ください。











      新品シルバー925 オニキスリング ¥6000+Tax

      指輪も1種類だけ。
      オニキスのリング。
      黒はやっぱりかっこいいですね。
      サイズは17号と19号があります。
      男性用として入れてますが、女性が黒の指輪しててもかっこいいですねー。
      そちらももしほしい方はご相談ください。











      やっぱかっこいいですね。
      指輪が自然に似合う人って素敵だわー。







      あとボディピアスも補充しました。









      ストレート、バーベルとか呼ぶんでしょうか。
      このタイプが結構なくなってたんで、久しぶりに補充。
      もし探してた人いたらお待たせしました。
      前の店舗よりボディピを見にきてくれる人が減っちゃいましたけど、みんな店が移転したって知らないのかな?
      お店まだ潰れてないよー。
      ボディピも取り扱ってるよー。
      知らなそうな人に広めてほしいです。











      こういう定番タイプや、











      こういうタイプも欠けてたところ入れました。











      あと拡張器。
      これも何回かお問い合わせもらってました。
      お待たせしてすいません!
      よろしくどうぞー。






      最後におまけで、








      チャムスの熊鈴とお財布が再入荷してます。
      秋は山シーズンなんでしょうか。
      熊鈴、やたら売れてます。
      少し前もお店で悩んでくれている人がいました。
      全色そろってるんで是非今のうちにー。
      財布は5色中3色しかありませんでしたが、好きな色がありましたらこれも今のうちにです。
      よろしくどうぞー。








      連休は暇といういつもの掟通り、今日もかなりの暇人でしたねー。
      ただその中でも若いお客さんがゆっくり見てってくれてありがたかったです。
      古着好きな人が増えたらいいなー。
      明日もみなさんのご来店、お待ちしております。
      明日は日曜なんで7時までの営業です。
      よろしくー。








      ☆楽天市場にもお店があります☆
      http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
      紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


      ☆通販も可能です☆
      ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
      メール「kikuchi@freestylenet.com
      までお問い合わせ下さい。
      メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
      メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。



      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      アクセサリー入荷2
      category: アクセサリー | author: kiku
      0

        五十音。
        小学校に入り、国語の勉強で1番はじめに習うもの。
        日本語の始まりです。

        日本語はひらがな、カタカナ、漢字を混ぜて使われています。
        漢字はご存知の通り中国から伝わったもの。
        西暦800年頃に文字を簡略化する目的でカタカナが考案。
        西暦900年頃には同じようにひらがなが考案されます。

        このようにひらがなとカタカナは日本独自の文化。
        それを文字として最初に習うのはとても正しい事な気がします。
        ちなみにひらがなは漢字の字体を簡略化したもの、
        カタカナは漢字の字体の一部をくずしたものが多くなっているそうです。
        へー。

        昔テレビで「人類最大の発明は文字」というのを見たことがある気がします。
        それまで直接しか伝承していけなかった歴史、技術などを文字として残すことができる。
        言われてみれば確かにものすごい発明です。
        この恩恵をしっかりと子供にも引き継いであげましょう。

        ひらがなを母音に基づき縦に5字、子音に基づき横に10字ずつならべたものを「五十音図」といいます。
        小学生はこれを使って「あいうえお」から順に文字を覚えていきます。
        あいうえお、かきくけこと全部覚えきると、もう1つの覚え方が出てきます。
        それが、




        横読み。




        「あかさたな」、「はまやらわ」ですね。
        これを最初に覚えたときは気持ちよかったですねー。
        横読みは当然母音が同じになります。
        つまり横の10文字は全文字で韻を踏んでるってこと。
        小学校の頃から自然と東京生まれHipHop育ちしてたんですねー。
        言葉の着地が全部一緒で「あいうえお」とは全く違う感覚。
        理由もわからず、なぜか楽しい気分になっていた気がします。

        そんな無邪気だったあの頃。
        時間は流れ、誰もが大人に。
        新しいことを学び成長はしていきますが、ちょっとした言葉遊びが楽しかった気持ちはなくなってしまいます。
        汚れてしまうといってもいいのでしょうか。
        どこか悲しい気がしますね。
        そう、僕はもうあの頃のようには楽しむことはできない。










        僕はもう「いきしちに」


        が「生き死血に」という


        ホラーな言葉並びにしか


        思えない。












        この歳でようやく気付きました。
        なんてコエー言葉を隠してんだ、五十音!
        これは本当は怖いグリム童話的なお話ですね。
        子供はこんなこと知らずに、無邪気に勉強してほしいです。
        ちなみにですが、










        そんなことを1日中考え


        ている28歳の方がホラー


        な気もしています。










        いい大人になったな、俺!








        商品紹介いきます。
        昨日言ってたブレスレットなどです。










        新品ダブルレザーブレス 全3色 ¥900+Tax

        定番で置いている2重になった細めのレザーブレス。
        黒が品切れになってたんで、補充しました。
        900円でこれだったら絶対アリだと思います。
        重ね付けもおすすめ。
        どの組み合わせもグッジョブです。











        切りっぱなしのようになったいい雰囲気。
        それぞれが2重になってるんでシンプルでもシンプルすぎません。











        フックもアンティーク風味。
        いい風味です。
        これに勝てる風味はカレー風味くらいです。
        カレー味のものってほぼ外さないよねー。











        新品ネイティブ柄ブレスレット 全5色 ¥800+Tax

        こちらも定番、よく売れるやつ。
        しばらく欠品してましたが、この度ようやくメーカーに入ったんで入荷しました。
        夏にはよりぴったりだと思います。
        カラーだけでなくパターンも変わっていますので、お好きなものを選んでください。











        この5色。
        これも2.3個重ねてごちゃごちゃとどうでしょう。











        これもフックいい雰囲気ですねー。











        今までに言ったか忘れましたが、一応リバーシブル使用です。
        一応2Wayで使えますんで。
        個人的には断然ネイティブの方が好きですけど。











        新品プレート付き&編み込みレザーブレス ¥500+Tax

        500円はさらに安いですねー。
        ただ届いて気付いたんですが、サイズがちょっと小さかったです。
        手首細めな男子か女子の方が付けやすいと思います。











        安くてもパーツにはこだわってます。
        いちいち渋くてナイス。











        新品コンビネーションビーズブレスレット 全3色 ¥800+Tax

        単品でごちゃごちゃできるブレス。
        夏は特に民族っぽくこういうの付けたくなります。
        ネックレスも何個か重ねて。
        服装はゆったりめなシンプルスタイルで。
        好きです。











        どうなってるのか一切わかりませんね。
        写真が下手ですいません。
        各色が4本になっていて、ビーズなどが付いていたりいなかったりします。
        説明も下手ですいません。











        端をしゅーっと引っ張ってサイズ調整ができます。
        ベンリー。











        新品キーフック 全2色 ¥600+Tax

        ブレスはこんくらいで、あとキーホルダー系が2点ほど。
        まずはこれも定番で置いてるやつ。
        シンプルイズザベスト。
        どう考えても使いやすくて、どう考えても安いです。
        600円ですよ?
        とりあえず鍵まとめるのに買っといて問題ないと思います。











        キーリングと簡単に開け閉めできるパーツ。
        簡単に開け閉めできる方にはよく使う鍵を。
        リングにはキーホルダー何個かつけて、腰元などをじゃらじゃらさせましょう。











        新品キーホルダー 全3種 ¥780+Tax

        今回入荷分の中で、実は1番おすすめなのがこれ。
        アメリカンなキーホルダー。
        全部ガソリンスタンドのモチーフですね。
        本当にアメリカで見つけてきたみたいな雰囲気。
        もう恐竜は絶対買います。
        他もほしくなるなー。











        わかるかなー、この汚れてる感じ。
        もちろんそういう風味です。
        きれい好きな方もよろこんでどうぞ。
        きれい好きな方はこんなの買わない気がするのは、気のせいだと信じたいです。











        パーツも渋し!
        かっこよし!








        こんな感じでいろいろそろってます。
        今日は早速お問い合わせをいただきまして、ありがたかったです。
        説明下手ですいません!
        また明日写真を送らせていただきますので、よろしくお願いします。
        他のみなさまも何かありましたら、是非お問い合わせください。
        遠いところの人は通販も可能なんでね。
        ただ5250円以下は送料がかかっちゃいますけどね。
        明日から土日なんで、直接お店に来れる方は見にきてみてください。
        よろしくでーす。








        ☆楽天市場にもお店があります☆
        http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
        紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


        ☆通販も可能です☆
        ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
        メール「kikuchi@freestylenet.com
        までお問い合わせ下さい。
        メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
        メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。


        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        アクセサリー入荷
        category: アクセサリー | author: kiku
        0

          先日お客さんがスゲー少なかった日のこと。







          気を抜いて店の中をウロウロしていた

          ら目の前にお客さんがいて「あっ!

          」と言ってしまった私です。







          最低最悪の店員です。
          ブログなんて見てないでしょうけど、もしもの奇跡にかけて一応ここに書いておきます。
          もう撲殺してもらってかまいません。
          ほんとにサーセン!







          今日はこの後バスケがあるんで、こんな感じでさくっと商品紹介します。
          リーズナブルなアクセサリー入荷しましたよー。
          (反省してない感じですいません。でも今日バスケあるから!それを反省してないと言うのなら、もう撲殺です。すいません。)











          新品プレート&キーネックレス ¥1000+Tax

          前に入荷したときそのうち紹介しますって言ってましたが、完全に忘れてました。
          半分くらいになってたんでまた入荷しました。
          まとめてご紹介します。
          まずは渋い雰囲気のプレート×鍵。
          リーズナブルだけどいい雰囲気。
          薄着の季節はネックレスが映えます。
          是非。











          丸紐。
          2箇所で縛ってあって調節できます。












          新品 キー、プレートネックレス 全2種 ¥800+Tax

          小さめモチーフのネックレス。
          男女どちらでも使いやすいと思います。
          小さくてもトップが重なってるんで、いいアクセントになります。











          平紐で渋いストッパー付き。
          シンプルですが、長さ調整できるって意外と便利です。













          セイントモチーフネックレス 全2種 ¥600+Tax

          よく売れてるんで再入荷しました。
          キリストとかマリアモチーフのネックレス。
          紐が細いんで、すっきりと付けることができると思います。











          いい細さでしょ。
          ストッパーも付いてます。













          新品フェザーネックレス 全1色 ¥1200+Tax

          これもちょこちょこ売れるんで毎回入れてます。
          フェザーモチーフで赤いビーズもポイントに。
          シルバーもあったんですが、そっちは売り切れちゃいました。











          同じくストッパー付き。
          紐のカラーが他と違うのもポイントです。













          新品クロスビーズネックレス 全3色 ¥500+Tax

          その名の通りビーズで作られたクロスネックレス。
          チープな感じがグー。
          2つくらい重ねてもまたグーですねー。










          紐部分もがちゃがちゃしたビーズでポイントに。











          留め具はこんなんでーす。













          新品ナチュラルストーンネックレス 全1色 ¥1200+Tax

          石モチーフ。
          「アベンチュリン」という変な名前の石だそうです。
          パワーストーン事典なるページがあったんで調べてみると

          「感情を安定させ洞察力を高める石」

          だそうです。
          へー。
          さらにページを見ていくと、驚きの効果が。











          体の症状への効果の最後。







          虫さされに効果があるそうです。








          まじかー。
          今年も自分の部屋は網戸が網戸として生きていくのをやめています。
          残ってるの縦の線だけ。
          猫ですら出入り自由。
          本当に虫さされに効くならほしいなー。











          留め具も渋くていいわー。













          新品ピック型、コイン型ネックレス ¥800+Tax

          アンティーク的な雰囲気の重ね付けネックレス。
          800円なら安いでしょー。
          無地Teeにこれだけでも十分でしょー。










          皮ひもではなくチェーン。
          太さも違うので、その辺でもお好きな方を。











          留め具はこれもフツーのこういうのです。








          以上!
          ウルトラあっさりですんませんです。
          ブレスレットとかも入ってるんで、それはまた明日紹介します。
          それではバスケ行ってきます。
          サヨナラー。








          ☆楽天市場にもお店があります☆
          http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
          紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


          ☆通販も可能です☆
          ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
          メール「kikuchi@freestylenet.com
          までお問い合わせ下さい。
          メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
          メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。


          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          シルバーなどのアクセサリー
          category: アクセサリー | author: kiku
          0

            今日もちょっと暑いくらいで気持ちいい1日でした。
            昨日お世話になっている東京のメーカーの人が来てくれて言ってましたけど、諏訪はカラっとしてていい暑さだそうです。
            東京は湿度が高いんで気持ち悪い暑さなんだそう。
            諏訪でよかったわー。
            この梅雨前の時期って1年で最高の期間かもしれませんね。


            気付けばあと1週間程度で6月です。
            梅雨はあるといえど、6月と言えばもう完全に夏。
            夏に向けていろいろ始まっていることもありますよね。









            今年はまだ食べてないわー。
            でもかき氷はもっとゲロ暑くなってから食べた方がおいしいですね。
            これはもうちょい先。











            はじめましたの王様。
            貧乏性なんで、お店ではほとんど食べたことがありません。
            3食入りで家で作るやつで十分うまいですからね。
            でも今年はお店でも食べてみようと思います。
            格段にうまかったら歴史が変わりますねー。
            楽しみです。











            「はじめました」で画像検索すると出てくる人。
            この人はあれかな、









            きっと笑顔始めましたか


            な。










            いい人そうだね。
            間違ってもギター弾きながら悲しい歌詞を織り交ぜた歌なんて歌ってほしくないね。





            そんな感じでいろいろと始まっています。
            ということで、本日より当店も1つ始めました。






















            レコード始めました。






            って言うと売り始めたみたいですが、そうではありません。
            古着屋さんでレコードが流れてたら素敵だなーと思ってそうしました。
            お店の奥の方にスピーカーがなくていつも静かだったんでね。
            ま、自分が聞きたいっていうのが1番かもしれませんけど。











            私物を何枚か持ってきてあります。
            中で聞きたいのあったら言ってください。
            かけますんで。











            さらにカセットテープも再生できます。
            2013年、完全に時代とは逆行しています。
            i-Podとかも持ちたいんですけどねー。
            まず家にパソコンがなんで無理です。
            僕の中で最先端の音楽機器はMDウォークマンです。


            これでお店の雰囲気もちょっと上がるんじゃないかなー。
            まぁ音楽好き意外は1ミリも関心持てないと思いますけど。
            2、30分に1回裏返すの超めんどいですし。
            内蔵スピーカーだから音もショボイ。
            ただそんなことよりもレコードがくるくる回って、そこから音が流れてくるっていうのがいいんですよね。
            是非聞いてやってください。
            自分も店にいる間中聞けるのを楽しみにしていたんですが、












            自分の席からじゃ何も聞こえませんで

            した。






            考えてなかったね。
            そりゃそうだわ。
            店の奥に置くんだから。











            真ん中辺にちょっとだけ見えますかねー。
            ガッテム!
            後先考えて行動しようぜ!








            商品紹介いきます。
            夏なんでシルバーなどのアクセ、久しぶりに入りました。












            新品シルバー925 スカルプレートペンダントトップ ¥5200+Tax

            プレートにスカル。
            男子が付けたらちょっとかわいい感じに。
            女子が付けたらちょっとワルな感じに。
            絶妙です。
            こちらはトップのみ。
            チェーンは別売りなんですんませんです。










            スカルの目に色が入っているのがGood。
            シルバーシルバーすぎない雰囲気ですね。











            裏側は花のような模様入り。
            大きさも小さめですし、通常女性向けなのかもしれません。
            ま、最初に言ったとおり男子が付けても全然アリです。
            小物にちょっと花とか持ってくるって絶対おしゃれだと思います。











            プレート+小さな飾りも付いています。
            一応ガーネットが使われているそうなんで、スカルの目かこれのどちらかがガーネット。
            どちらかはレッドCZになります。











            このくらいのサイズ。
            やや小ぶりで主張しすぎず使いやすいサイズだと思います。
            ま、その辺は個人の好き好きですけどね。
            GACKTさんには申し訳ありません。













            新品サージカルステンレス ハートネックレス ¥4500+Tax

            お次はサージカルステンのネックレス。
            シルバーとの最大の違いはサビないこと。
            また他の金属と比べ硬く、キズも付きにくいので長持ちもするそう。
            お手入れも簡単とのことです。
            そんなステンにピンクゴールドのメッキ。
            トップもより小さめ。
            見てわかるとおり、完全に女性向け。
            こちらはチェーンもセットでこのお値段です。











            そのチェーンもしっかりピンクゴールド。
            もろ金だとかなり派手ですが、ピンクがちょっと入るだけでいやらしさがなくなります。
            いい色考えたもんだねー。











            パーツで長さを2段階調整できます。
            基本は40cmになってます。

            ※追記

            って思ってましたけど、これリング側にリングが付いてますね。
            調節できねーじゃん!
            何のために付いてるのか誰か教えてください。











            小さくてかわいい!
            こんなに小さいものといったらこのネックレスかゴミくらいだね!
            誰も得しないおすすめコメントですいません。













            新品サージカルステンレス お花ネックレス ¥4500+Tax

            もう1種類入れてみました。
            お花。
            これも絶対かわいいです。
            ナチュラルな雰囲気もありますね。
            白系のワンピースにこれちょこんとつけてたらもう必殺でしょ。
            ちなみにですが「必殺」を「ひっころ」と読んでしまう女子がいないか不安です。
            さらに「ひっころ」から「ピッコロ」をイメージしてしまう女子がいないか不安です。
            そうなってしまうと、



            白系のワンピースにこれをちょこんとつけてたらも

            うピッコロでしょ



            となってしまいます。
            そうなるとピッコロさんになりたい女子にしか売れなくなっちゃいますからね。
            不安だわー。










            あと女子がピッコロとネイルの違いがわかるかも不安だわー。
            もう世の中不安なことだらけです。
            とは言ってますが、女子はネイルが大好きみたいです。
            何でも1年1度ネイルクイーンなるものを決めているほどだそうで。
            過去にはベッキーや倖田 來未が受賞しているそうで。
            女子の世界は謎が多いですね。
            男子のみんな、時代はピッコロじゃなくてネイルらしいですよ。
            覚えておきましょう。











            これもゴミくらいの大きちっちゃくてかわいいです。











            新品シルバー925 シルバーチェーン ¥1300〜¥1900程度

            結構前に女性用の細めシルバーチェーンがないって言ってましたけど、ようやくそろえました。
            チェーンタイプとボールタイプの2種類。
            長さはそれぞれ40cm、45cm、50cmがあります。
            お値段もかなり安め。
            夏に向けて是非。











            チェーンタイプと、











            ボールね。
            チェーンが細いってだけで、女性らしさが格段にアップしますからね。











            こんなパーツで止めるやつね。











            新品シルバー925 星ピアス ¥1200+Tax

            こう見てると今回は女性向けのものばかりでした。
            星のピアス。
            ペアではなく1つでこのお値段です。
            ハートも置いてありますけど、星もいいですね。
            ポップな感じでどうぞ。











            新品シルバー925 メダイリング ¥6300+Tax

            こちらは人気あったんで再入荷しました。
            メダイを曲げたようなデザインの指輪。
            前回サイズは17号と19号だけでしたが、今回もう1つ大きい21号も入ってます。
            ようやく男子向けですね。











            マリア様。











            裏にもデザインが。
            前入ったやつですし、さらっとね。











            かっこいいですねー。
            いつか指輪が似合うような男らしい男になりたいものです。







            こんな感じでちょこっとですが追加しました。
            ごいごいと売れてくれたら、またごいごいと入れられますんで。
            よろしくです。
            あと、










            リーズナブルなアクセもちょっと入ってます。
            こちらもまた紹介しますんで。
            店頭には出したんで、暇あったら明日にでも見にきてください。
            さらにもう1つ、











            昔扱ってたブラックフライの在庫が出てきました。
            昔のなんで全部40%OFFにしました。
            ケースがないのとかもありますけど、我慢できるなら絶対安いです。
            これも見にきてください。
            明日は日曜で僕のバスケがあるんで7時までの営業。
            参加したい人も男女問わずに募集してるよー。
            とりあえずはどちら様もご来店ください。
            お待ちしております。








            ☆楽天市場にもお店があります☆
            http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
            紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


            ☆通販も可能です☆
            ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
            メール「kikuchi@freestylenet.com
            までお問い合わせ下さい。
            メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
            メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。


            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            アクセサリーや小物が入荷!
            category: アクセサリー | author: kiku
            0




              それは広瀬香美、SPEEDであって、

              TUBEではない。








              それはペヨンジュン+チェジウであって

              、反町隆史+竹之内豊ではない。







              みなさん、ご存知ですか?







              それが、












              冬というものです。







              ついにガチのやつがきちゃいましたねー。
              諏訪はそこまでじゃなかったですが、家のまわりはしっかり積もってました。
              ゲロ寒です。
              ということであわてて、










              コート類を追加しました。
              遅いか?
              すいません。
              ようやくいろいろ選べます。
              まぁ諏訪は完全に車社会なんで、コートを着るタイミングがあんまりないですかね。
              でも間違いなくおしゃれです。
              結構いいのもあると思うんですけどねー。











              全然出し切れないんで、上のラックにも残ってます。
              めんどくてすいませんが、取ってーって言ってください。
              ガンガン売れたらガンガン入れ替えれるんですけどねー。
              よろしくお願いします。








              さて今日の商品紹介は量が多いんで早速いきます。
              昨日言っていたアクセなど。
              あっさりでいきます。












              新品セイントモチーフネックレス 各¥500+Tax

              定番のやつ入りました。
              スゲー安いやつ。
              小さめトップと細めな紐で男女共に使いやすい。
              500円には見えないでしょー。
              「これいくらに見える?」っていうゲームができますね。
              でもあれはちょっと苦手です。
              コミュニケーションの1つですが、絶妙なところが言ってあげられないんですよねー。
              なので僕は聞かれたときは、かなり余裕をもって答えることにしてます。
              ギャップが大きい方が「実は・・・」のインパクトが上がるでしょ?

              相手「これいくらだと思う?」

              僕「・・・2億円くらい?」

              これで全て円滑に進みます!
              やったね!











              アジャスター付きなので長さ調節ができます。
              大事です。













              新品ネックレス ¥900+Tax

              アンティークっぽいカラーのネックレス。
              トップが3つ重なってるんで、小さめでも目を引きます。
              シルバーはもちろん素敵ですけど、これも全然かわいいです。
              特に値段が。
              シルバーって値段がかわいくないのが多いですからね。
              まぁ自分が好きなのつけたらいいと思います。











              チェーンのちょっとチープな感じもそれがステキー。













              新品骨ネックレス 各¥1200+Tax

              骨モチーフ。
              インパクトがありますね。
              個性派の方に。
              いろんなネックレスとごちゃごちゃに重ねてつけてほしいですね。
              なんとなくのイメージはジャックスパロウ。
              パイレーツオブカリビアン見たことないんで、本当になんとなくです。











              骨の上部分にはドクロ。











              紐は端でしばってあって調節できるタイプです。













              新品コインネックレス 全2色 ¥1200+Tax

              2枚重なったコイントップのネックレス。
              ハートマークがかわいいです。
              カラーは2色。
              アンティークシルバー×アンティークゴールドとその逆。
              丸いトップってかわいいイメージがあるんで、使いやすいと思います。
              女性はもちろん、男性がうまくハートアイテムとかつけてるとおしゃれじゃないですか?











              下のコインにはよさげなことが書いてあります。
              よさげなこと読みたい人は見にきてください。













              新品ハートネックレス ¥1000+Tax

              先日のシルバーアクセもハートものを何点か入れましたけど、こっちもです。
              いつもよりハート多めでお送りしています。
              こちらはハート型のリングが重なったトップ。
              こんなんかわいいかなーと思いまして。
              発注してるのが僕なんで、一切センスがなかったらすいません。
              そうだとしても是非気付かせないでください。











              チェーンの先にもハートマークが付いています。
              こういう細かいところがかわいいの付けてると、いいなーって思います。











              おまけで袋が付きます。
              それも含めていいでしょー。













              新品ハートネックレス ¥1200+Tax

              もういっちょハート。
              たたき出したようなハートに皮ひも。
              渋いです。
              渋カワです。
              トップがちょい大きめなタイプもいいですね。











              アジャスターも渋い雰囲気。
              細部までいい感じです。











              新品ダブルレザーブレスレット 全3色 ¥900+Tax

              ネックレスは以上。
              ここからブレスが数点。
              冬ですが最近ぽつぽつと売れるんでちょっとだけ入れました。
              まずは定番の細めレザーブレス。
              定番ですし、細めですし、安いですしで2つくらい重ねてどうぞー。











              いい感じのシボ感。
              高いものがかっこいいってわけじゃありません。
              安いからこそ勝つこともある。
              何が言いたいかっていうと、かっぱ寿司は今日もうまいってことです。











              金具もいい雰囲気出してまーす。













              新品ネイティブ柄ブレスレット 全4色 ¥800+Tax

              こちらも定番置いてるやつですね。
              あと1色になってたんで、再入荷です。
              ネイティブ柄は暖かい季節っぽいかなーとも思ったんですが、どうですかね。
              あ、でもこれ、裏返してリバーシブルで使えるそうです。
              そこまで派手な気分じゃないときは、裏の無地で。
              今回初めて知りました。











              これも簡単なつくりですが、パーツいい雰囲気ですね。













              新品チェーンブレスレット 左¥1000+Tax、右¥800+Tax

              ブレスレットも女子用を1種類だけ。
              こういうのもちゃらんとつけてるとかわいいですね。
              安いんで中学生男子はプレゼント用にもいいんじゃないですかね。
              高校男子はもうちょっとお金あるでしょ。
              と言っても中学生なんてお店にほとんど来ませんけど。
              こんなん探してる子がいたら教えてあげてくださーい。











              新品キーフック 全2色 ¥600+Tax

              まだまだあります。
              入荷のたびに人気のキーフック。
              シンプルで使いやすいし、クソ程安いです。
              そりゃ売れます。
              早速今日も1つ売れましたし。
              入ったものがすぐに売れるなんて、うちとしてはめずらしいことです。
              「あの商品まだありますか?」ってお問い合わせをたまにもらいますが、
              ほとんど「あります」って答えてる気がするのが悲しいです。











              新品キーリング ¥900+Tax

              これも再入荷でしたっけ。
              ボリュームがあってかっこいいキーリング。
              1色欠品だったんで、1色しか入ってません。
              でもこのアンティークゴールドの方がよく出ます。
              セーフです。
              これも900円には見えないでしょー。











              いい雰囲気。
              デニムなんかと相性抜群。











              キーホルダーが3つ。
              パーツもいちいちかっこいいです。










              新品キーフック 全2色 ¥680+Tax

              でかい安全ピンタイプのキーフックも入りました。
              かわいくておしゃれ。
              女子にもいいんじゃないですかね。
              リュックとかにぶっ刺しておいても素敵だと思います。











              先に402の刻印。

              よん、ゼロ、に・・・。

              よん、ゼロ、ツー・・・。

              よん、オー、ツー・・・。

              よんオーツー。






              腰痛!






              絶対違います。











              これもキーホルダーが3つ。











              こんな感じで使います。
              普通に安ピンとして使ってもいいかと思いましたけど、キーホルダーが1つだけ取れませんでした。
              もしそう使いたいならペンチでぶった切っちゃえばいいですけどね。
              自由に使ってください。











              新品エンボスレザーキーホルダー 各¥480+Tax

              レザーキーホルダーも3種類入りました。
              ピースマーク入りドクロが2色ときのこ。
              グレイトフルデッド的な。
              ちょっといじくってネックレスにしてもよさそうですね。










              エンボスは文字や絵柄を浮き彫りにする加工のこと。
              ただプリントされているよりもいい感じ。
              何がいいかはうまく説明できません。
              しいていえば感じがいい。
              だからいい感じ。
              なんだこの説明。











              金具部分もいい感じー。
              OK−。













              新品ネイティブ柄ベルト 全3色 ¥980+Tax

              パトラッシュ、もう疲れたよ・・・。
              あとちょっとです。
              目を引くカラーのベルト。
              これも安いっす。
              少しだけ細めなんで、ディッキーズパンツのベルトループにもすっきり通せると思います。
              ネイティブ柄アイテムってほんとに好きなんですよねー。
              売れてるんで、みんなもそうなんだと思っています。
              よろしくお願いします。











              リングタイプのベルトです。













              新品カラフルベルト 全3色 ¥1200+Tax

              ベルトもう1種類。
              いろんな糸でカラフルーって感じです。
              これも民族っぽい雰囲気ありますね。
              ちょっとたらしてアクセントにしてください。











              わかりますかねー。
              縦と横に糸が。
              おっしゃれー。











              これもリングで折り返して締めるタイプです。








              いやー、終わったー。
              ここまで読んでくれた人います?
              2回に分ければよかったかな。
              しかもさらにノースの小物もちょびっとですが再入荷してるんですよねー。
              さすがにもう1つづつ紹介するやる気がないんで、ざっとだけ。










              帽子。











              定番のトートバッグ。











              子供用の小物も補充。
              まぁそんなにたくさんは入ってないです。
              でも子供用の手袋とかは探してる人いるんじゃないですか?
              よかったら明日にでも見にきてください。
              明日は日曜なんで7時までの営業です。
              すいませんけど、よろしくお願いします。








              ☆楽天市場にもお店があります☆
              http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
              紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


              ☆通販も可能です☆
              ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
              メール「kikuchi@freestylenet.com
              までお問い合わせ下さい。
              メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
              メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。


              comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
              new old
              PR
              SELECTED ENTRIES
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              RECENT COMMENTS
              LINKS
              PROFILE
              OTHERS
              SEARCH